忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:10

05.27.22:13

朝の楽しみ

inaho1500セードさんからの情報にあったように、
T18編成が国鉄色に身を纏い出場したようです。

何かと暗い話題が多かった奥羽北線の中で、めでたい出来事です。
これからは朝の「いなほ」捕獲も日課にしなければなりませんね。

しかし時間的に厳しいものがあるので、前夜の「いなほ」チェックから初めてみようかな?
もしT18編成が入ったのを確認出来たら、速報の形で出したいと思います。

写真は、2008年4月6日のT18編成。
これが上沼垂色の最後の勇姿?なのかな?
PR

こりゃ楽しみです

485国鉄色いいですねえ。寂しい話題が多かった秋田にも春が来ましたね。国鉄色は四季を通じて絵になりますから、追いかけ甲斐があります。

待ってるよ~

日本海さん、こんばんは。
そうなんです!久々に明るい話題で嬉しいですね。
これで朝の日課と夜の「いなほ」チェックに張り合いがでます。
早く北線に入線することを待つばかりです!

無題

T18編成、新潟支社はまた新しい企画でも考えているのでしょうか・・ 懐かしの「いなほ」、「鳥海」、「津軽」←急行幕
 北越も変わるんだろうな・・ いなほと共通運用だし

企画ついでに

Satooさん、こんばんは。
新潟支社は色々な企画を考えてくれて良いですね~。
懐かしいシリーズでボンネットを青森まで運行してくれないかしらね?
古き良き昭和を再び!なんてどうでしょうか?

無題

金沢支社と秋田支社って会社が違えど、迷惑かけたりかけられたりと結構縁が深い間柄な様な気がします。 わくわく団らんもなぜか大館まで入ってましたしね。 今年は昨年地震で運転できなかった宮原のあすかになりそうです。
 ボンちゃんは秋オテ会や内陸線サポーターのリレー列車でぜひ呼んだってください。 大口団体は9ヶ月前から申し込みできます。

  • 2008年05月31日土
  • Satoo
  • 編集

貸切列車?

Satooさん、こんばんは。
ボンちゃんの貸切列車ですか?しかもリレー号!
面白そうですが経費はどの位なのでしょうかね?
秋田支社で是非とも企画してほしいものですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら