忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.22:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:07

11.27.16:14

未だ積雪無し


先週から今週にかけ、博多と函館へ旅行。
南から北まで、忙しい日々でした・・・(笑)

そして今日は、人生初の授業を行ってきました。
4週連続で、2時間の4コマ。
理解してくれたかどうか分かりませんが、なかなか楽しかった。
来週は少し資料を用意して、興味を持ってもらわないと。

その授業が10時40分で終わり、速攻でお立ち台へ。
雪景色を期待していたのですが、暗い曇り空だけでした。
ただその後は雨風が強くなり、奥羽本線も運休が出ているようです。

久々の本線撮影でしたが、冬枯れで意外に足元がスッキリ。
これからは、雪景色を狙いに出かける日が多くなりそうです。

パソコンは不調のままで、買い替えなければと思いつつ金が無い。。
年賀状のシーズンなのに、住所録はないし困ってしまいました。

EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ ISO1600
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら