忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.07:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:25

07.18.15:25

結構痛んでいる

116号機今日は午後から所用のため、夏休みを頂いて午前中鉄してきました(^^;)
狙いはもちろん116号機!その前に、復旧した「あけぼの」を風穴で頂いてきましたが・・。

大館駅でじっくり116号機を見ましたが、結構痛んでいるんですね(>_<)
貴重なM型原色だけに、何とか綺麗な姿にしてもらえないでしょうかね・・

糠沢-早口
PR

最若番?

こんばんは。
最近111号機を見かけませんが落ちましたっけ?
とすると赤の最若番になるのかな?
貴重な白ゴム機。正面( ゚д゚)ドカンーが正解ですね
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

  • 2007年07月20日金
  • URL
  • てつばか
  • 編集

え~!?

てつばかさん、こんばんは。毎度お世話様ですm(_ _)m
111号機が最後に来秋したのが6月16日でした。
RM誌によると全検上がりが平成13年12月と、116号機よりは新しいのですが落ちたのでしょうか?
それと102号機が6月17日以来来ていないのですが、いったいどうした?落ちた?
数少ない貴重なM型がどんどん少なくなっていって、淋しすぎです(T_T)
116号機もそろそろ危ないのでしょうかね・・・(>_<)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら