忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.14:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:20

07.23.23:35

蒸し暑い日

inahoT18昨日、今日と、蒸し暑い日が続いています。
今晩は拘束勤務なので、明日の朝練は出来ないかもしれません。
なので過去画像から一枚。2006年1月13日の大館駅です。

この日は所用で秋田市に出かけ、帰りはこのT18編成でした。
このT18編成は、羽越線脱線のため県北地方に取り残され、
ボロボロになるまで働き続けたように記憶しています。
PR

ダブルパンチ

すごく…痛々しいT18編成です。
そして脱線事故と18年豪雪のダブルパンチでいなほにとって悪夢のシーズンでしたね。
今も秋田総合車両センターにはブルーシートに覆われた車両がありますが、それが脱線した車両と思われます。
それと地震が起きてから13分後に4076レと4091レが定時で土崎を通過して行きました。

忍びない状況でした

セードさん、こんばんは。
この頃のT18編成は、本当に見るに耐えない位ボロボロでした。
それでも綺麗な形で復活していただき、有り難かったですね。
脱線車両は事故の教訓を生かすために置かれているのでしょうね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら