忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
07 2017/08 6 9 10 11 1213 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

07.15.20:53

郡山配給

haikyu
1656貨物が通過して、いなほ8号が来る直前にやってくる配給列車。
久々の捕獲でしたが、曇り空だとここでの日の回りは良くありませんね。。
一応順光サイドになるのですが、予想以上に潰れてしまいガッカリです。

パパさんから、この辺で熊が出没したという話を聞きビビッてしまいました。
秋田市の住宅地でも熊が出没しているようで、今年は気を付けなければなりませんね。


今日は大館駅ビュープラザに行って、夏休みの家族旅行の日程を決めてきました。
行き先は東京。もちろん「あけぼの」利用で行って来ます。
行きの個室は家族分取れたのですが、帰りは3室確保で2室がキャンセル待ち。

職員さんに、「あけぼの」存続について探りを入れてみました。
先日の東奥日報の取材時に、その方もご一緒だったようです。
存続については、未だ正式アナウンスは無いそうですが、一体どうなってるのかな???

こうなると、秋頃?出てくるであろう正式発表を待つしかないのか??
果たして本当に「あけぼの」は存続するのか??不安がつのりますね。

EOS5DMkⅡ+135mmf2L
PR

東京に…。

こんばんは。
家族旅行だと飲み練習は無理かな~(笑)。
あけぼの存続の件は不安はありますね…寝台で存続なのか?
区間は維持しての存続なのか…。
心配ですね。

  • 2010年07月15日木
  • marino
  • 編集

無題

こんばんは。EF210父です。
今日はお疲れ様でした。
とお久しぶりでした。
離合を期待してたんですが、
そう簡単にはいきませんよね・・・
だから鉄道写真って面白い。
どっぷりはまりそうです。

東京へは・・

marinoさん、こんばんは。

以前はよく東京への家族旅行に出かけましたが、久々にお邪魔します。
パンフを見て、行きたいところが一杯有り、鉄として困ってしまいました。

泊まりは水道橋近辺なので、アキバ、後楽園あたりでしょうかね。

自分としては、品川の鉄道展、車両センター見学などに行ってみたし・・です。

飲みは、出来れば実現する方向で考えたいですね・・。
子供達の冷たい視線を、いかにかわすことが出来るかにかかっています(汗)

嵌りましたね

パパさん、こんばんは。
面倒なので、これからパパさんと呼ばせていただきます(笑)

今朝はお疲れ様でした~!
噂は聞いていましたが、相当に重症化が進んでいると感じました。
子供とは違う視線でのパパさんの作品、楽しみですね~!

親子で同じ趣味を持てるなんて・・。
幸せなパパさんです!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら