忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:15

03.20.19:30

青森遠征(3)

DD14+24
いよいよ本命登場。満員の乗客を乗せ、一路車両センターへ。
まさかこんな勇姿を見られると思ってなかったので、感慨ひとしおです。
PR

生DD14

SAMさん

こんばんは!
生DD14、おめでとうございます。
関心のある車両に初めて自分の目で見た時というのは感動するものです。
自分も十数年前にラッセルや特雪を見た時は「おお゙~っ!カッケぇ~」と思ったもんです。

来シーズンは雪を掻くところを見られるといいですね。こればっかりは降雪と休みのタイミング次第かな。

初めまして

こんばんはDD14ですか今シーズンは出動の機会はありませんでした。普段は車両展示した左側の建物の洗浄1番の奥に留置しています。そこにはカシオペア、北斗星、日本海のカマが入ります。

興奮状態でした

heppさん、こんばんは。

まさかこんな形でご対面とは。。やはり迫力満点でした。
車両センターではウイング全開のデモがあり、こちらも迫力満点。
とても綺麗な車両だけに、廃車は勿体なすぎ・・です。

今後もヨロシクです

融雪さん、初めまして。
ようこそいらしてくださいました。

青森界隈での鉄は、ほとんどないので新鮮でした。
車両センターは飽きませんね。しかも職員の皆様は、とても優しい方ばかりでした。
今後とも、ヨロシクお願いいたします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら