忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.03:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:40

07.04.00:00

駅撮り

oodateeki今晩の「あけぼの」には、またまたパイパイが入りました。
当然、夕練に挑戦ですが、何を思ったかサンニッパを持ち出し出かけました。
ところが久々のサンニッパだったので準備が上手くいかなく、まるっきしの撃沈でした。

このままでは気持ちが収まらないのと、ちょっとした期待を持って珍しく駅撮りに行きました。
この時間帯は花輪線を始め、列車の動きが慌ただしい時間で、羞恥心を脱ぎ去れば面白いと思います。
で、肝心の「いなほ様」はご覧のように、はくたか仕様の3000番台でした。

駅撮りは、慣れていないのと羞恥心が残っていて、撮影枚数はたったの3コマだけでした。
駅撮りに関しても、まだまだ修行が足りないと痛感しましたね。
PR

無題

駅撮りもこのくらいの時間だと羞恥心を脱ぎ捨てることができますが、通学生が多いときにいかに羞恥心を取りはらうかが、今後の課題です。たった3コマとは、かなりの羞恥心でしたね。

  • 2008年07月05日土
  • URL
  • Otene
  • 編集

一人では無理かも

Oteneさん、こんばんは。
仲間がいれば別でしょうけど、自分には駅撮りは向かないような気がします。
もう隠れるように撮っていましたが、逆に人が少なく目立ちますね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら