忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:30

01.13.21:13

1月13日 ダイヤ大乱れ


昨日から降り続いた雪で、ダイヤは大乱れの一日でした。
大館は大した事はなかったのですが、秋田方面が酷かったようです。
木々の着雪は、今シーズン一番良かっただけに残念です。

羽越本線に抑止されていたTWEが動きだしたのは、10時間遅れ。
車で待機しながら待つことしばし。
鉄仲間から通過情報をいただき、何とか撮影する事が出来ました。

乗客、乗員をはじめ、沿線で待っていた皆様、お疲れ様でした。。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

こんばんは

そちらは雪が酷いようですがこちらは降る気配がありません。
TWEが10時間遅れですか・・・凄いです。因みに滋賀県で上りを待ってましたがこちらは4時間遅れで用事があるので撤収しましたが精神ダメージは全くありません。
今日の1日の件ありがとうございます。
コツコツ投稿してみます。

  • 2013年01月13日日
  • ゆた
  • 編集

一休止

ゆたさん、こんばんは。

大館の雪は一休み。昨日から屋根の雪を下ろしたりと、雪寄せも一休止。
明日からまた雪マークがズラリ並んでいます。
ホドホドの雪であってほしいです。

贅沢の極み?

SAMさんこんばんは!
お立ち台でトワ捕獲とは贅沢の極みですね(笑)
自分も遅延の情報をいただいた時一瞬お立ち台を考えましたが除雪でそれどころじゃなく地元で証拠写真程度の記録でした(苦笑)

年に何度か・・

nasaさん、こんばんは。

TWEの日中走行は、年に何度かあるようですね。。
休みと重なることが少ないので、ある意味貴重ですね(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら