忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.15:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:43

01.14.22:04

1月14日 非鉄の一日


今日の大館地方は、一日中曇り空でドンヨリ。
今週末にセンター試験を控えた受験生がいるので、TVは無し。
遅れ「あけぼの」も撮る気無しで、部屋の片付け。

夕方になってニュースを見てビックリ!首都圏を中心に大雪だったのね・・。
余りに平穏な大館地方で、自然災害の無い大館に感謝です。

写真は昨日のお立ち台。
お約束通り、目当ての列車以外は天気に恵まれました。
PR

大雪の関東

SAMさん
ご無沙汰しています。関東は大雪!でした。大館に遠征しているごとくの雪。
明日、朝のあけぼのが楽しみです。きちんと走ってくれれば、あけぼのも近郊電車も。
今、星が見えています。

  • 2013年01月14日月
  • Sabang
  • 編集

頑張れ!

お子様受験生ですか?
よい結果をこのブログで報告できる事を期待してます!
自分も今日は休日出勤で非鉄でした(泣)
すでに次の休日が待ち遠しいです(苦笑)

凄かったようで・・

Sabangさん、こんばんは。

ニュースで見ていると、もの凄い状態だったようですね。
北斗星の屋根の雪を見ただけで、凄さを実感出来ます。
あけぼのは、残念でしたね。。

落ち着かない

nasaさん、こんばんは。

あと数日と迫り、かなりナーバスになってきています。
良い結果を期待していますが、こればっかりは・・ね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら