忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.20:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:18

01.03.23:24

1月3日 ハイモ出動

MR
雪かきが終わりビールを飲んでいると、MRが下って行くよ~!という電話。
そそくさとカメラを取り出し外へ出てみると、300m先にMRが来ていました。
昨日は大館駅構内で見ていましたが、こんなに早く本線走行を見られるなんて。

ただ明朝は、雪を蹴散らす赤雷貨物と「いなほ8号」を狙おうと思っていたので、
この排雪が吉とでるか凶とでるか、微妙ですな・・。
PR

吉と出たこと、期待しています

4日の朝練、吉と出ましたか?

明日は、もしかすると“ヒガジュウ界隈”も
うっすら雪化粧するかもしれません。

  • 2010年01月04日月
  • ヒガジュウ通信
  • 編集

不完全燃焼・・

sabangさん、こんばんは。

今朝の朝練は行き当たりばったりで、全てが中途半端になった感じです。
明日は待望のT18国鉄色の入線ですから、気合い十分です(空振りしますが・・)。

そちらも雪マークなのですか!ちょっと期待してしまいますね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら