忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.19:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:14

01.08.18:44

1月8日 今日も暖気

inaho
昨夜は少し雪が降ったようですが、今朝は融けだしています。
ドンヨリとしていますが、暖気で過ごしやすい一日です。

写真は2009年1月8日。
この頃、天気が良いと「いなほ7号」の撮影で遊んでいました。
PR

こんばんは今冬は

今のところ雪が少いようですね。
生活がしやすいですが趣味の方が・・・
って感じでしょうか?
自分の初撮りはあけぼのでなく、
N700アドバンスでした。
自分の被写体はブルトレ大半ですが
10割の内1~2割は新幹線(爆)なんです。
ブルトレ衰退のえんいん

  • 2014年01月08日水
  • ゆた
  • 編集

すみません続きですよ。

遠因?の新幹線が被写体になってます。
近場の撮影地が新幹線ですので・・・
がしかしそちらの状況が気になる毎日です。
余所者が地元顔負けのベストカット狙ってる
から背景も気になります。
以上続きでした途中で誤送信してしまいました
すみません。

縁遠い新幹線

ゆたさん、こんばんは。

今シーズン一番の寒波が来ているようですが、今のところ平穏です。
なかなか綺麗な雪景色にならずヤキモキの毎日です。
チャンスがあれば、休暇も辞さない覚悟です(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら