忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:55

10.16.12:02

10月16日 一段落

rinji485
ビデオ編集が一段落しt、昨日と今日はネタ物捕獲へ出かけました。
昨日の新潟車による団臨には国鉄色が充当されるということで、雨の暗い朝でしたが出動。

ところがやってきたのは、3000番台R編成・・・・。。。
久々にT18編成に会えるかと期待が大きかっただけに、ショックも大きかった。。
その影響を引きずってか、今日は失敗だらけの朝でした・・orz

EOS5DMkⅡ+シグマ85mmf1.4
PR

すごい確率で

減光装置搭載車両限定として、確率は国鉄色75%、R25%なのに25%のほうにあたったようですね。
土曜の動向を見ますと
Kは北越3とくびき野
T18は北越8→能登
で3編成ともふさがっており、残りはR27しかないということだったようです。

  • 2011年10月16日日
  • Satoo
  • 編集

がっかり・・

Satooさん、こんばんは。

ダイヤ情報では国鉄色だったのに・・ねorz
久々に、お嬢様に会えると期待したのですがね。。
あああ・・・残念!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら