忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:56

10.18.18:58

10月18日 失敗だらけ

rinji583
今日は24時間拘束勤務で、ようやく解放されて帰ってきました。
出勤前の朝練は散々な結果に終わり、見られるのはこの一枚だけorz

そもそも寝坊した事から始まりましたが、それでも白沢に何とか間に合いました。
予想外の晴れに、ちょっと戸惑いを感じながら列車毎に移動。
日本海13連を駅撮りする予定が松原神社へ上り、日が回らないので降りて場所変更。
時間がない中での移動でしたが、やっぱり13連を納めることが出来ませんでした・・。

ピンを外し、13連を外し、583も足下がスッキリしなく、気分もスッキリしない一日の始まり。
予想通り、仕事は大荒れで右往左往の一日でした。。。

気分を整えるため、体調を整えるため、明日の朝練は休みます。
たまにはいっか!
PR

おはようございます。

お疲れ様でした。
大変でしたね。
天気もぱっとしませんでしたね。

  • 2009年10月19日月
  • トイボネン
  • 編集

お疲れ様~

トイボネンさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした~!
そして情報ありがとうございます。
お陰様で、休む口実も出来(笑)、とても貴重な編成をゲット出来ました。
またヨロシクです。草刈りの件もヨロシク~(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら