忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:28

10.28.18:33

10月28日 1020号機

風穴昨日は、早朝から娘のテニス大会に付き合い、午後からは息子の野球部の球納めで、
明るい内から酔っぱらってしまいそのまま今朝まで爆睡していました(>_<)
昨日のカマは111号と美味しかったのですが捕獲出来ず、
今日の1653でリベンジを果たそうと行くもCFカードが入っていなくて撃沈してしまいました・・(T_T)

今日は583や天理臨も走り賑やかでしたが、全て撃沈という散々な一日でした。
それでも紅葉真っ盛りで、子供達と一緒にリンゴ狩りと紅葉狩りを楽しんできました。

写真は今日の4001レ。生憎お日様は雲の中でしたが、紅葉はピークのようです。
PR

無題

こんばんは(^_-)
今朝はわりと明るかったので、奥羽か花輪か迷った挙げ句、花輪線にしたものの、大滝から鹿角方面は濃霧でした(-_-)よねしろ

さっきの続きです

よねしろ車両も先頭車58-54もだいぶ塗装が痛んでおり、このまま・・・なんて心配です。最後までがんばって欲しいものです。
さて、新車投入とのこと。今までのように目印がないと、どっかで見かけても気づかないので、やはり、目立つようにツートンカラーにしてくださいね(^_-)

その内目立ちます

オテネさん、こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
昨日は「ゆゆ」を見に行ってたのね!
想像した以上にカワユイ感じですな(^_-)

よねしろも撮影しなければと思いながら、足が向きません(>_<)
金曜日は時間があるので撮りにいってこようかなあ。

今の車は自分でも駐車した所が分からなくなるので、
その内目立つようにルーフボックスを載せる予定です(^o^)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら