忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.10:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:44

10.05.23:12

10月5日 1004号機

秋の風景今朝は不覚にも寝坊をし、1652の通過音で目が覚めました(>_<)
出勤前に大館駅に立ち寄り確かめてきましたm(_ _)m

明日は、弘前時代の同窓会で函館に行ってきます。
日本海3号で行き明後日の日本海4号で帰ってきます。
高速フェリーも考えたのですが、やはり鉄路でしょうなあ。
たった1泊ですが、蒸気も走るようですので楽しみです(^_-)

写真は9月23日のもの。たまには普電も良いかな?
PR

鮒(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

釣りが趣味の従兄がしみじみ言っておりました。
鮒釣りに始まり鮒釣りに終わると。
701系は鮒釣りに匹敵しますよね。

  • 2007年10月05日金
  • URL
  • てつばか
  • 編集

基礎から応用まで

てつばかさん、こんばんは。
701系はある意味万能選手だと思います。
様々な場面で多様な使い方・挑戦が出来、それによって応用編まで活用出来ますね。
そんな701系は格好の練習台でしょうかね(^_-)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら