忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.23:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:38

11.23.14:52

11月23日 ワクドリ

wakudori
昨日は子供の部活の球納めがあり、夜は懇親会で午前様になってしまいました。
飲み過ぎたおかげで今朝は起きられず、行動を開始したのが10時半過ぎになってしまいましたorz

昨夜の雨ですっかり雪が解けてしまい、昨日の綺麗な冬景色はありませんでしたが、
久々に583に会う事が出来、良かったです。
久々に見た583は、ずいぶんと汚れが目立つようになりましたね。。
PR

583

今晩は  わくドリはこの冬も設定がありますが、 京キトの583を、秋田の雪景色の中で撮ってみたいものです。集約臨にしても 秋でおしまいですものね。この年末、かつての4003レの代走を期待しているのは私だけではありますまい。

期待はしています

秋アキさん、こんばんは。

そうですよね~。京都車が地元の雪景色で迎えたいものです。
年末年始のサプライズを期待していますが、果たしてどうなんでしょう?

無題

一応、DJ誌を見る限りでは583系はふるさとゴロンとだけみたいですね。
今年の現状は、多客期になると日本海は10時の時報で叩かないと席が取れないという、プラチナチケットになってしまっています。(祭りが重なる夏だからかもしれませんが。。)
乗れればいいやという需要もありますが、えぇ~三段ベット??という声も実際あり日本海人気がダントツです。

  • 2008年11月23日日
  • Satoo
  • 編集

乗って楽しんで残そう!

Satooさん、こんばんは。

有ると使わない。無いと欲しがる。
そんなもんでしょうけど、需要はあると思うのです。
存続させたいというJRの気持ちがないと駄目なんでしょうね。
ガンバレ!JR西日本。応援していまっせ~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら