忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:08

11.23.19:09

11月23日 T18現る

485-T18
青森へT18編成が下ったよ~、という連絡をいただき出動しました。
奥羽北線からいなほ運用が無くなって、初めて入線したT18編成。
久々のお嬢様の登場で、とても興奮しました。

ここでの通過時間は16時半過ぎ。
既に夜の帳に包まれ、ISO6400でも厳しい状況。
感度を下げて苦手な流しで仕留めることにしましたが、意外に上手くいったようです。

EOS5DMkⅡ+シグマ85mmf1.4 ISO3200 1/50 f1.8
PR

決まってますね!

こんばんは。

4灯の国鉄色となればやはり燃えますよね^^勝田のイルカ君とは形は同じはずなのに塗装でこうも変わるものです。勝田もそろそろ塗り替えでもしてくれないかな。

「今日の一枚」おめでとうございます。僕の方は全く採用されずW受賞はいつ振りでしょうか^^

  • 2011年11月24日木
  • まっちゃん
  • 編集

国鉄色は良い~

まっちゃんさん、こんばんは。

久々のT18でしたが、やっぱ国鉄色は良いですね~!
銀釜も萌えますが、お嬢様には勝てませんね。

今日の一枚はなかなか採用されませんでしたが、W掲載で嬉しいです。
また雑誌掲載を目指して、頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら