忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:48

11.08.22:20

11月8日 断酒中


今日の飲み会は、意志が強いので(笑)ノンアルコール。
しかも奥さんが電話にでないので、5Kmの道のりを歩き。

運動不足解消にもなり、一石二鳥とはこのこと・・。
って、健康でないのって、こんなに辛いのか・・・(泣)

写真は「天の川」返却回送。
PR

久しぶりです

 こんばんは。久々に遊びに来ました
8月に北陸地区に出撃したきり無気力状態が続き秋も多忙が続き唯一の日もパス。ほんでもってあけぼの来春廃止で数年の内に北斗星も廃止が決まり更に無気力状態が悪化してしまいました。冬位は重い腰を上げたいところです。自分の分まであけぼのの記録地元の利点を活かし頑張ってください
長文すみませんでした

  • 2013年11月08日金
  • ゆた
  • 編集

冬においで~

ゆたさん、こんばんは。

無気力状態。。分かります。
ただ黙っていても仕方ないので、何とか気力を絞っています。
白銀の世界になれば気持ちも変わるでしょうから、お越しください。
週末鉄ですが、なるべく情報を発信していきますね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら