忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:00

12.18.22:38

12月18日 冬はどこ?


先週末から雨が降ったり止んだりと、雪が溶けてしまいました。
今週末からは冬型の天気に戻りそうなので、しばしの休養でしょうか。

写真は12月9日の「わくドリ」
ああ・・ネタがない。。ブログもしばしの休養状態になってしまいました。
PR

こんばんは

去年の今頃は積雪量が多かったですが今年は今んとこはそうでもなさそうですね。
青森の去年はいつもの4倍の積雪量と知って驚きました。あれが普通と思ってましたので
今年は楽チン格安貧乏プランで夜行バスで青森入りです。

  • 2012年12月20日木
  • ゆた
  • 編集

まだ少ない

ゆたさん、こんばんは。

昨年の青森の豪雪は、半端なかったですからね。。
今年はどこも少な目のようです。
夜行バスは体力勝負かなと思いますが、安くてビックリですよね。

ネタ切れ・・・

SAMさんこんばんは!
自分も仕事がバタバタですっかりネタ切れです(苦笑)
ホント天気がコロコロと変わり撮影には難儀しますね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら