忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:03

03.03.14:55

3月3日 ☆133号

あけぼの今日は所用があるためお休みを頂いていましたが、時間があったので風穴へ。
一昨日「あけぼの」に入った田端機ですが、今日も一昨日と同じ133号機でした~!
先回のゲットは失敗しただけに今日は気合いを入れて臨みましたが、天気も気合いが入り過ぎでした。
それでも、ま、冬らしい一枚になったので良しとしましょう。
PR

(・∀・)イイ!!

いいですね!これ。
晴れてるよりよっぽどいいですわ。
今シーズンの冬景色写真はすっかりSAMさんに持っていかれましたね...

  • 2008年03月03日月
  • てつばか
  • 編集

思うようにいきません

てつばかさん、こんばんは。
今冬は、なかなか思うような雪景色にならずやきもきしています。
着雪がある度に心躍らせているのですが、仕事があったりと思うようにはいきませんね~。
今日の現場はそんなに降ってなかったのですが、写真を見て予想以上の降雪で驚いていました。
ダイヤ改正前に75の雪景色をここで撮りたい。。小さな夢は叶うのでしょうか?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら