忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.23:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:03

04.13.18:01

4月13日 鉄分補給


PTA関係や、子供のことでバタバタした一週間でした。
今日は久々に、鉄分補給をそこそこ出来たので良かったです。
またすぐにネタ切れなりそうですが、頑張っていきます。

なかなかお目にかかることが出来ないチキ。
2エンドで重連。たまりませんね。情報を頂いた皆様に感謝です。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

お疲れ様でした

SAMさんこんばんは!
まさか1日に2回もSAMさんとお会いするとは・・・(笑)
光線状態はイマイチなものの滅多に見れないチキをお立ち台で撮影できたのはある意味贅沢でしたね(笑)
余談ですがいつの間にか車が変わっていて最初誰かと思いました(爆)

奇遇でした

nasaさん、こんばんは。

昨日は、遠征お疲れ様でした。
この季節は、どうしても撮影地が絞られてしまいますね。
レールを積んでいるチキは多分始めて。
興奮しました~(笑)

車は奥さんのものです。
番号から名前が分かるかと・・(汗)

素晴らしい!!

こ、これは!!
撮りたいと思わず口にしてしまいました。春先は、レール輸送の工臨は多いですが、重連運行はうらやましいですね。2エンド先頭はやはりかっこいいですね。

  • 2013年04月14日日
  • URL
  • しょうた
  • 編集

でしょ~!

しょうたさん、こんばんは。

自分も撮影していて、思わず素晴らしい!と声が出ました。
なかなかお目にかかれないだけに、興奮しまくりでした。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら