忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:48

04.26.23:01

4月26日

akebono96今日から中学校の春季大会が始まり、朝5時半から活動してダウン寸前です。
明日も同様の日程であるので、ほとんど仮死状態が続きます。

今日は田端機の日だったので、時間を見つけての撮影でした。
密かにカシ釜を期待していたのですが、☆釜96号機でした。
明日は雨の予報なので非鉄の可能性が高いですが、何とか一鉄だけはしたいなあ、と思います。
PR

96でしたか

僕が欠場したときに、SAMさんがしっかり押さえていてくれるというパターンがこれで二回目。ありがとうございます。明日は微妙ですねー。体力消耗しないようにご自愛ください。

熱い「あけぼの」

日本海さん、こんにちは。
昨日は結局非鉄でした。今日は休みなので「あけぼの」に期待です。
毎朝撮影していると釜番が気になりますよね~!
私の撮影が日本海さんのお役に立てて嬉しく、また励みになります!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら