忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.19:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:19

05.30.23:47

5月30日 「わくドリ」

wakudori

今日は秋オテ会写真展の最終日。
自分は懇親会のみの参加でした。
しこたま酔っぱらってしまったので、詳細は後ほど。
写真は、久々の今日の「わくドリ」

PR

親子で鉄ちゃん

昨日は弘前近辺で撮影しておりました。
わくドリが走ったためなのか
多くの県外の方(私も県外人)が居ました。

良いですね

畳屋さん、こんばんは。

親子で鉄とは、何とも羨ましいですね。
週末はどこもかしこも賑わってくるのでしょうね・・。
地元民は、ひっそりと誰も居ないところを狙って出撃です(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら