忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:11

05.08.16:38

5月8日のお立ち台

fuketu
今日の陣場お立ち台の様子です。
山は色付きはじめていて、見頃はあと一週間位でしょうか。

早朝のお立ち台には、雨模様の天気にかかわらず10数人。
午後からは誰も居ませんが、自分は午後からの光線が好きです。

天気が回復したので「かもしか」狙いで出動しましたが、早い雲の流れに翻弄。
通過時は雲がかかり玉砕。その後の貨物も雲に邪魔され悲しい結果になりました。
明日の午後もリベンジですな。。
PR

そうなんですよ!

そうなんですよ、川崎さん!

ここは逆光気味の午後の方が実に趣きのある写真が撮れるんですよ。私的には午後の写真で2枚棺桶に入れる写真があります。

  • 2010年05月09日日
  • URL
  • てつばか
  • 編集

懐かしい・・

てつばかさん、こんばんは。

とても懐かしいフレーズに、思わず微笑んでしまいました。
でも逆に新鮮で、今の時代でも十二分に使えそう・・(笑)

逆光は実に趣があり、また綺麗な色を出し、時にはドラマティックで良いですよね~!
自分は未だ棺桶に持っていけるような写真が無いので、これからの短い人生を逆光に賭けます!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら