忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.14:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:04

06.23.22:50

6月23日の〆


今日は昼過ぎから、夏を感じるメッチャ良い天気。
16時前から、花輪線・本線と青空と雲を求めて出動。
最後は、エロ光線のなか「わくドリ」捕獲へ。

幸か不幸か、予期せぬ事態にパニック状態。
T18の帰還もあったようで、何が何だか整理が付かない〆でした。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

絶妙

こんばんは!

これ、タイミングがすごくないですか。
貨物の方はカマ次位にコンテナがなく絶妙なシャッタータイミング。
ピントはどっちが良かったんですかね。
悩むところですがこの幸か不幸かこのタイミング、何気にフォトコンものじゃないですか?

奇跡・?

heppさん、こんばんは。

今夜の記事に、この後の結末をアップしました(笑)
ある意味、奇跡的な一枚になったかなと思います。

ピントは考える間もなくカメラ任せ。
よく食らいついたとMkⅢを褒めたいです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら