忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.12:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:23

12.01.18:27

651系 峠へ


651系の続きです。
お立ち台と悩みましたが、11連の長さを納めるため峠へ。
雪が残っていて、ラッキーでした。
PR

いよいよ冬

こんばんは!

雪と651系タキシードボディの白の組合せはなかなかですね。
常磐線ではそうはこの組合せが見られないだけに新鮮に映ります。

それにしても列車の長さがドンピシャですね。
カッコええなぁ!

ところでプラドさんが上京されましたがSAMさんもいらっしゃればよかったのに…
楽しい宴でしたよ。
フォトコン結果は関係なく来年は是非!

来年こそ

heppさん、こんばんは。

毎年、意気込みだけはあるのですが空振りです・・。
自分の場合、一生縁がない気がします。。

昼近くの通過だったのですが、冷え込んで雪が残りました。
とても新鮮でしたね~。

追っかけましたねぇ(笑)

SAMさんこんばんは!
追っかけ頑張りましたね(笑)
11連ともなると迫力ありますね!

頑張ったよ~

nasaさん、こんばんは。

今回は頑張りましたよ~。
お陰で体調不良になり、次の日は点滴。
酒と煙を止めてしまい、昨日からお酒のリハビリをしています(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら