忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:40

07.12.09:36

7月12日「あけぼの」

akebono疲れがず~と溜まっていたので、今朝はまったりとしていました。
3098レに合わせて起床し、「あけぼの」の2本を撮影た後、ちょっとばかり草刈りに専念していました。

青森のカマも久々のゲットです。田端機の運用がいつまで続くか微妙なところですが、
やはりヒサシ付きは精悍で格好が良いですね。
ちなみに3098レは146号機。こちらもヒサシ付きでラッキーでした。
PR

同じですな

お互い疲れがでましたね。明日は何釜が入るのでしょう。そろそろ自分のテリトリー花○線に戻ってみようかなぁ・・・。

  • 2008年07月12日土
  • URL
  • Otene
  • 編集

約1年半撮ってない

後ろのクネクネがとっても素敵です♪
ネタ切れと言いつつもSAM様も地の利を生かして
工夫してますね。

137号機は去年3月に鶴形で2021レを撮影して以来
ご無沙汰です。
ローピン3姉妹の次女146号機は富山機の運命である
汚れがちょっと目立ちますね。


週末は忙しい

Oteneさん、こんばんは。

先日は本当にお疲れさまでした。自分は運転してなかったので助かりましたが、車の運転は年と共に疲れますよね。
今度行くときは、チャリを積んで私の車で行きましょうかね。

今日は久々の結婚式のVTR撮りで夕方まで拘束されていました。
その後、初めて鷹ノ巣の花火大会に家族運用で行って来ましたが、カルチャーショックを受けて帰ってきました。
あんなに人手が出るとは。。河川敷駐車場に止めてのですが、ミニ大曲の花火の感がありました。

撮影はマイペースでお互い頑張りましょうね。無理をしてもどうにもなりません。
もちろん自分にも言い聞かせていますが・・

たまにはいかが?

セードさん、こんばんは。

この場所は、雨降りでもガード下なのでとても重宝します。ま、困った時の神頼み的な場所です。

富山機の汚れは凄いですよね。いかにも働く機械、という趣です。が、もうちょっと手をかけて欲しいなあと思う時がありますね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら