忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:27

07.15.11:52

7月15日 昨日の一枚


今日は梅雨らしい、雨模様の一日。
昨夜の飲み疲れもあり、部屋から「あけぼの」を見ていました。

最近、朝の時間に上ってくるホキ。
大館駅に長時間停車して、その後の足取りが分かりませんでした。
昨日も大館駅に止まっていて、昼前に機回しが始まりました。

たぶんハンドル訓練だと思われますが、一応お立ち台へ向かってみました。
待つことしばし。ヂーゼルエンジン音を響かせ、煙を吐いて峠へアタックしていきました。
久々のDE。短編成とはいえ、良かった~。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

読めん・・・?

SAMさん、こんばんは!
ハンドル訓練なんですかね?
数日前仕事中DE10+ホキが上っていきましたがあれは何だったんでしょうかね?
お立ち台でホキとは贅沢ですね(笑)

んん・・?

nasaさん、こんばんは。

平日は毎日のように、朝は大館駅にバカ停しているようです。
てっきり上っていくのかと思いきや、下ったので、自分も??でした。
ハンドル訓練だと思うのですが、最近はチキやら、賑やかなようです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら