忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:11

07.24.20:29

7月24日 梅雨空


昨日、九州地方が梅雨明けし、残すは東北のみ。
しばらく空梅雨でしたが、今日は梅雨らしい蒸し蒸しの雨模様。
週末から晴れマークが並んで、いよいよ梅雨明けが近そうです。

写真は一昨日の「わくドリ」の返し。
なかなか夕日に染まる姿を捉えられなかったので、嬉しかったです。
PR

まだだったのね・・・

SAMさんこんばんは!
すでに梅雨明けしたと思ってたらまだだったのね・・・(^▽^;)
夕陽を浴びた583ステキですが相変わらず閉まりのないお顔で・・・(苦笑)

そろそろ

nasaさん、こんばんは。

ここにきて梅雨らしい天気になるとは・・。
夏休みを思いっきり楽しんでいるようで、羨ましいです。
休みたくても休まれない日々が続き、そろそろ限界になろうとしています。
それでも土日は休めるので、良しとしなければね。。

お久しぶりです(^^)/

こんばんは(^^)

学校の講評会が終わりようやく落ち着きました。

やはり583系は朝日と夕日が似合いますね!
自分が583系を撮るといつも天気が悪くてなかなか朝日や夕日浴びてくれません(^^;笑

  • 2012年07月29日日
  • URL
  • 快速HiroLiner
  • 編集

夏休み本番

快速HiroLinerさん、こんばんは。

いよいよ夏休み本番でしょうか?
今年はどんな遠征計画を立てているのかな?
583と夕日のコラボもあと僅か。
天気次第ですが、もう一度チャレンジしてみたいですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら