忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.23:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:45

07.27.22:24

7月27日 蒸し暑い一日


昨日、梅雨明けした東北地方ですが、曇りの蒸し暑い日が続きます。
梅雨明けらしい、カラッとした天気にならず、写欲も減退ですね。

明日は、娘のオープンキャンパスで秋田まで行って来ます。
明後日は、娘の同級生のアマチュアコンサートで鷹ノ巣へ。
どうもゆっくりと鉄出来る時間が取れそうもありませんね。。。

写真は先週の「わくドリ」
久々の白沢でしたが、スッキリしていてビックリでした。
PR

こんばんは。

毎日暑くてあめでます
お盆は実家で涼しく過ごせると期待をしていましたが、意外とそちらも暑いようでどうなることでしょうか
SAMさんはお盆休みは家族でおでかけですか??

暑いね~

ラビさん、こんばんは。

暑い、不快指数の高い日が続きますね。。
明日から一週間、晴れマークが並んでいます。
このままだと、本当にあめでしまいますね(汗)

今年の夏休みは、10日の「あけぼの」で上京し、日曜日の「はやて」で帰るという予定です。
一泊三日の強行スケジュールで終わってしまいそうです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら