忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.07:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:47

07.01.00:47

81貨物も熱くなるか?

85号機昨日からの24時間拘束勤務で、ようやく一段落しました(>_<)
今日の81貨物は熱く燃えそうですが・・?楽しみです。
北上線SLに行けない自分としては、地元で燃えるしかない!です・・。

しかし今日はハードスケジュール。
午前中は子供のテニスの相手、午後からは地区の野球大会に参戦です(^^;)
体力的に持つかどうか・・不安ですが、朝から燃えてきますよ~(^o^)

写真は全く関係のない85号機。多分もう会えないのでしょうね・・(T_T)
別れがあれば新しい出会いもあるってが・・
PR

いい感じですね(*^^)v

わたしもこんな感じでひさしの強調を考えているのですが、うまくいったためしがありません。

また、今日と明日も会えそうですよ

  • 2007年07月06日金
  • URL
  • クハ46
  • 編集

難しいですよね!

クハさん、こんばんは。
いつも情報アリガトさんですm(_ _)m
今日の昼も懲りずに上からのアングルで狙いましたが、ホホホ、見事玉砕でした(>_<)
明日は無難に撮ってきます(^^;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら