忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.19:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:16

09.15.23:17

9月15日 10号機

akebono133この3連休はお天気に恵まれ、最高の連休になりましたね。
自分の3連休は、子供達の部活に付き合って終わってしまいました。。

お天気が良いと、今の季節は霧の朝を迎えてしまいます。
赤雷様の時間帯は濃霧に包まれる確率が高く、今朝も濃霧の朝でした。

今日の「あけぼの」の牽引機が気になり、大会を抜け出して確認に行って来ました。
これで4連チャンになるのでしょうか?今日も133号機でした。
パイパイがいつ充当になるのか、今はそれだけが気がかりです。

明日からはまた仕事が始まります。休んだ気がしない休日を過ごし、
気持ちを切り替えなければいけませんが、難しそうです・・頑張んべ~~!

今晩の「いなほ」は久々の1000番台でした。
PR

無題

あれ、ここって…沼館ですか?!
朝撮影しに行った時、東京と違って日が当たってるのに涼しくて撮影しやすかった記憶がありますね~!

  • 2008年09月19日金
  • URL
  • カチューシャ少年
  • 編集

ピンポン~

カチューシャ少年さん、こんにちは。

そうです、ここは沼館のお手軽ポイントです。
時間的に余裕が無い時や雨降り時は重宝しています。
結構、地元鉄の人達も来ますよ~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら