忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.03:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:14

09.03.20:18

9月3日 EF81

EF81-31今朝は早くに目覚めたのですが、不覚にもまた寝をしてしまいました。
今までの疲れと風邪気味のせいもあったのですが、起きたのが7時になっていましたorz
せっかく、てつばかさんより81ローピンの知らせを受けていながら、大失敗の朝でした。

そんな訳で今日は久々の非鉄。
しかも風邪症状が悪化する一方なので、明日も自信がない状況です。
今日はもう寝ます。皆様も季節の移り変わりの時期ですので、体調管理だけはしっかりして下さいね~。

写真は2008年8月24日。3098レ?だったと思います。
PR

お大事に

おはようございます。
季節の変わり目ですので体調を崩しやすくまります。悪化させないよう十分 体を休めてください。

  • 2008年09月04日木
  • まっちゃん
  • 編集

御大事に!

SAMさま  カゼですか? 御大事になさってください。

お互い年?

こんばんは。
体調お気をつけてください。
私も昨年の今頃肺炎で三日程寝込みましたし、その後遺症で未だに肺が調子悪いです。大事に至らぬ前に御自愛ください。

  • 2008年09月04日木
  • URL
  • てつばか
  • 編集

残暑注意報

まっちゃんさん、こんばんは。

お心遣い、ありがとうございます。
ここ何日間か最高気温が30度前後まで上がり、寝苦しい夜が続ています。
今の季節、暑いかと思えば急に寒くなったり、温度調整が出来ない身体になってきていて、やはり・・かな?と感じます。
まっちゃんさんも慣れない土地で大変かと思いますが、心身共にリラックスして気を付けて下さいね。

不摂生か?

秋アキさん、こんばんは。

毎晩アルコール消毒に勤しんでいたのですが、し過ぎも原因の一つかもしれません。
何事も中庸が肝要でしょうから、秋アキさんもご注意して下さいね~。

やはり、寄る波には勝てない?

てつばかさん、こんばんは。

たかが風邪といってなめてると大変な事になりますが、特に最近は駄目ですね。
てつばかさんも未だ調子が悪いところをみると、やはり・・ですかね?
最低でも年一回の定期検査でチェックした方が良いと思います。
当院のドック室は最上階の11階にありますので、宿泊ドックはいかがでしょうか?
花輪線を眼下に眺めながらの景色は、心に残ると思います(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら