忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:45

06.09.21:23

D51 HM

D51-498
今日の試乗会からHMが付けられたようです。
「がんばろう日本!がんばろう東北!SL津軽路」でした。

今日は午前最後の撮影でカメラがエラーを起こし、その後AFが不能に。
サンニッパズームはサーボが比較的効いていたので、午後からは全てMF。

カメラを修理に出すとサブ機が無い今は、写真を撮れなくなってしまいます。
新型のアナウンスはないし、どうしよう・・。

EOS5DMkⅡ+シグマ120-300mmf2.8
PR

機械も…。

本務機不調ならば…接点のクリーンアップや電池の抜き差しやら…。
マニュアルでもAFだけなら…MFでマニュアルモードで撃ってやって下さい。
デゴイチも爆煙で答えてくれますよ~。

  • 2011年06月09日木
  • marino
  • 編集

こんばんは。

昨日はありがとうございました。

1D MarkⅣ ・・・ 

  • 2011年06月10日金
  • トイボネン
  • 編集

無題

先日はありがとうございました!
今までにない濃厚な鉄分補給ができました(^^)また何かの機会があったらお声をかけて下さいね♪

やはり思い切ってニコンにしてみませんか?(笑)

ビンゴ!

marinoさん、こんばんは。

marinoさんのアドバイス通りやったら、あら~不思議!直りました。
シグマサンニッパを使ってから、エラーが何度か起きていたのですが、シグマのせいでは無かったようで安心しました。

これで余計な出費がでなくなったので、その分接待しますので、大館に来てね~(笑)

お疲れ様~

トイボネンさん、こんばんは。

先日はナビをお願いしたのですが、ドライバーが悪く、お疲れ様でした。。

前回の遠征が非常に助かり、色々と楽しめました。

1D・・?何の話でしょう・・か?(笑)

やられた~!

ラビさん、こんばんは。

やはり女の子が居ると、皆さんの雰囲気が違いますね!
またヨロシクお願いしますね~。

常盤ストレート。やられました。流石です!
たぶん、クハさんも悔しがっていると思います(笑)

また一緒に楽しんで、頑張りましょうね~!

有難うございました^^

先日は、お疲れ様でした。
当日、一発目で出会いビックリでした。
お陰さまで、充実したSL日和を送れ感謝感謝です。

明日は、思う存分楽しんできてください^^

呼びました?

こんばんは。

お呼びでしょうか?
大館のみなさんがわたしの縄張りで次々とVカットを決めて、心中穏やかではありません(笑)

>ラビさん
今日の1枚掲載おめでとうございます。
豪快な縦アンですね。
今度、真似させてください(笑)

  • 2011年06月12日日
  • URL
  • クハ46
  • 編集

お疲れ様~

友蔵さん、こんばんは。

やっぱ仲間がいると楽しさが倍増ですね。
今日は楽しすぎて疲れました(笑)
ちょっと飲み過ぎという話は・・、ないですよ。

新鮮なアングル

クハ46さん、こんばんは。

やはり地元でない方が新鮮に感じるのでしょうか?
クハさんの、先日の下川沿は見事でした!
目から鱗でしたね~。

あそこで縦アンは、考えもつきませんでした。。
当然、自分のはボツでしたが・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら