忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:15

04.10.22:30

あけぼの復活


昨年、小坂鉄道レールパークにやってきた「あけぼの」編成。
冬期間は、1号トンネルで保管されていました。
それが今日、今月末からの営業に向け引き出されました。
今回は報道各社へアナウンスし、小坂町の活性化も図っています。

DD13には特製HMも取り付けられ、気持ちも高ぶりました。
報道関係、鉄関係、地元の人たちが沢山集まり、お祭り気分でした。

しばらくこのネタで引っ張りますので、ヨロシクです。
また、今日集まった鉄仲間達にお疲れ様でした。

EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

ありがとうございました!

SAMさんこんばんは!
本日はいろいろとお世話になりました!
HM付きはやはり格別ですね!
今後もこんなイベントがあるとうれしいのですが・・・

  • 2016年04月10日日
  • nasa
  • 編集

お疲れ様でした

nasaさん、こんばんは。

遠征、お疲れ様でした。
予想以上に楽しめました。
仲間が居ると、自分が自分で無くなってしまい怖いです(笑)
今度は宿泊して飲み鉄だ~(^^ゞ

お久しぶりでした

こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
基本、土曜、日曜はシゴトなので.
いろいろなお方に会えて、撮影待ちも苦になりませんでした。
今度はあけぼの車内で集会しましょうか(笑)

  • 2016年04月11日月
  • URL
  • クハ46
  • 編集

またご一緒しましょ

クハ46さん、こんばんは。

越境、お疲れ様でした~。
色々お話も出来、あっという間の待ち時間でした。
あの尾根遺産たちは、今夜の秋田放送TV に出演していました(o゚▽゚)o

金曜日にあけぼの宿泊で、土曜日はそのまま出勤、ありですね(^^)v

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら