忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.08:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:32

08.15.23:44

スカイツリー


昨日は、4年に一度オリンピックの年に行われる高校の同期会。
減ることはあっても増えることのない同期生。笑顔の再会で盛り上がりました。
年齢的に、副市長であったり教育長であったり、また大学の副学長など、皆さん偉くなっています。

明日は大館「大文字祭り」が行われ、日中は大文字踊りで華を添えます。
自分も10年振り位の参加で、年齢的に一番前で踊る羽目に・・。
天気が心配で、夜の花火大会が行われるか気になります。

写真は初めて遭遇したスカイツリー。
近くで見ると、その高さに圧倒されてしまいました。
PR

行ってみたい・・・

SAMさんこんばんは!
今日大館界隈うろうろしてましたが通行規制の看板が立ってましたね!
今まで16日休みの日は阿仁の花火のほうに行ってたので一度大館の大文字祭り見に行ってみたいですね♪

スカイツリー

サムさんご一家が来られる前夜にスカイツリー界隈で飲んでました…(汗)。
大きいですよね~。
まだ上っては無いですが…いつかは。

  • 2012年08月16日木
  • marino
  • 編集

中止に

nasaさん、こんばんは。

今日の「大文字祭り」は、残念ながら中止になってしまいました(泣)
昼の踊りを楽しみにしていただけに、残念無念。
花火大会への寄付もしたのに、どうなる?ことでしょう。。

ニアミス?

marinoさん、こんばんは。

あの近辺は一体どこなのか、地理的によく分かっていません(汗)
暑さと人混みで、行きも帰りもタクシーでの移動でした。。
落ち着いたら、一度は上ってみたいですね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら