忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:33

01.14.22:19

今夜も夜遊び

nihonkai
夕方から降り出した雪が結構積もっています。
こんな日に黙って家に居るのは体に良くないので、今夜も夜遊びに出かけました。

今晩も「いなほ7号」はやって来ず、代わりに遅れていた日本海を仕留めてきました。
結局「いなほ7号」は約70分遅れの通過で、3000番台でした。
せっかく無線を聞いて飛び出したのに間に合いませんでしたorz
PR

無題

今日のT18は2011/2012Mだったようですね。
そろそろ入ってもよさそうですが・・

YAHOOアドレスに、ネッパルの招待状を送ったんですが、届いてましたか?

そろそろ?

Satooさん、こんばんは。

そろそろですか~?ドキドキしますなあ。
楽しみが出来ましたね。

招待状は届いています。ありがとさんです。
ただ踏ん切りがつかなく、まだ入会していません。
そうこうしている内に変な事件も起きてしまいましたしね。。悩んでいます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら