忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.20:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/20:19

02.21.10:56

2月21日 寝坊しました・・

nihonkai
今朝はいつも通り6時に目覚ましが鳴り、起きるつもりが・・。
いつの間にか眠りにつき、目覚めたのが「あけぼの」通過時でしたorz

昨夜の天気が悪かったので、今朝は期待していなかったのも一因かも。。
しか~し、なんと天気の良いこと!とても残念な事をしてしまいました。

3週間にして、ようやくDVD制作が終わり一息つくことが出来ます。
今度は卒業式に向けての原稿作りがありますが、一つ一つ課題をクリアしていかなければ。
っとその前に、仕事関係の研修会の準備がありました・・・。

写真は昨日の「日本海」
ブルママを意識?してしまいました。。
PR

見覚えのある・・・

こんばんは。見覚えのある場所&構図ですねっ・・・(*^o^*)
一瞬、ドキッとしました~~。意識してくださって!? 光栄です。
今朝、わたしはあけぼのをいつもの高架でゲットしましたょ・・☆
昨日の583系も同じ場所で撮影しましたが、本当はお立ち台に行きたかったんです。
SAMさまのお写真拝見できて胸が晴れました。583系、とても絵になっています~。

感性は同じ?

くららさん、こんばんは。

あの日は花輪線の帰り、沼館方面に霧がかかり幻想的な風景でした。
土手を歩きながら適当なポイントを探して、ピンときたのがここでした。
見たことのある風景だなあと感じながらも、他はピンとこなく、ママさんと似た感性で嬉しかったです~!

583は、本当は上から捕獲したかったのですが、これはこれで良かったのかもしれません。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら