忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:08

08.09.21:15

8月9日 日本海号


今日は久々に「日本海号」が走る日。
天気はいまいちでしたが、仕事帰りに行ける場所で撮影。

ま~、草が伸び放題でどうにもなりませんが、それよりカン無しが寂しい。
これじゃあ、何の列車だかサッパリ分かりませんよね・・。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

萎えました・・・

SAMさんこんばんは!
自分も仕事の後撮影に行ってきましたがHM無しに萎えてしまいました・・・
やはりHMは欲しいですよね!

無題

SAMさん
来週帰国しますが、行けそうもなく。大館からの報告を待っています。
こうして見ていると、臨時格下げの哀愁が伝わってきますね、
夜行高速バスの安全性の問題から、夜行列車の見直しが国やJR各社で進む事を願って。 Sabang

  • 2012年08月09日木
  • Sabang
  • 編集

寂しすぎ

nasaさん、こんばんは。

今回は、かなりガッカリでしたね。。
天気も悪く、ダブルパンチでした(泣)

走るだけでも

Sabangさん、こんばんは。

あまりにも、利用者無視の感じが伝わってきます。
安全性からいったら鉄道が一番なのですから、政局のようにいってほしくありませんね。。

あらら。。。

あれ・・・カンなしなんですか。。
これ目当てで撮影にきた方は悲しいですね。一度、臨時に格下げされた列車の運命は。。悲しいですね。

  • 2012年08月10日金
  • しょうた
  • 編集

忘れた?のかな・・

しょうたさん、こんばんは。

無事に復帰を果たされたようで、安心しています。
よもやカンなしとは思いもしませんでしたが、久々で忘れたのかも(汗)
2日目からは「日本海」らしく、堂々としていました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら