忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:55

09.12.22:55

久々に


先週末から「ねんりんピック」が行われましたが、奥さんがその準備に追われ残業続き。
それに加え、職場の機器更新が先週有り自身も残業が続いていました。
そんな訳で仕事と主婦業に追われ、鉄分補給も出来ない状態でした(^0^;)

今回はつくづく、奥さんの偉大さを認識。
どうにもならない中年オヤジというより、どうにもならないジジイ。
黙って仕事しているのがナンボか楽なのか・・と逃げたくなりました(*´∀`*)

今日は今日で、税務署から確定申告をしなさいという郵便が来て、
ビビリながら初めての税務署に行ってきました。
どうやら扶養家族の不備で追徴課税が来るようで、参っています(>_<)

それでも今週から落ち着いたので、朝練と昼練を何とか行っています。
今月は殆ど同じポイントで撮っているようで、昨日今日としかも先週も同じポイント。
まだ頑張っているヒマワリが頼みの綱ですね~~~。

オリンパスOM-D E1MkⅡ+40-150mmf2.8Pro
PR

さすがです!

こんにちは。

追徴課税、さすがは高額納税者ですね
( ◠‿◠ )

  • 2017年09月13日水
  • URL
  • クハ46
  • 編集

いやいや

クハ46さん、こんばんは。

所得が多ければ良いのですが、扶養が奥さんとダブっていたようです(^^ゞ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら