忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:01

09.01.23:34

久々の夏日


今日の大館の最低気温は、とうとう一ケタの9.7℃。
しかし最高気温は26.4℃と、久々の夏日を記録しました(^O^)v

霧の朝でしたが、日中は爽やかな秋空で青空が眩しいくらい。
またついつい追いかけをしてしまい、比立内まで足を延ばしました。
夕焼けも綺麗でしたが、こちらには手が回らず。
そろそろ夕焼けモードにも入らないと、と思いつつ腰が重いですね~(^^ゞ

秋田内陸線 萱草-笑内 213D
オリンパスOM-D E1MkⅡ+ED12-40mmf2.8Pro+PL
PR

癒されます

こんばんはー
目が止まりました~昨年のに増して美しいですね!
今回は二つの橋がお気に入りです。努力なくして撮れないですね
危険が伴ってるのでは?と年寄りは思うのです。どうぞお気をつけて・・・

  • 2017年09月03日日
  • 尾根遺産①
  • 編集

いつもありがとうございます

尾根遺産①さん、こんばんは~。

秋田内陸線の鉄橋は、素敵なのが多いですね~(^O^)v
下に見えている橋は旧道でして、今は通行止めになっています。

ここの写真は、実はとてもお手軽でして、現国道橋から撮れるのです。
結構外国の方や、若い女性にも撮影していますね(*^ー゚)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら