忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:42

09.28.21:36

今日の前田南駅


今日は雨模様の一日でしたが、内陸部は曇り空。
懲りずに前田南駅に行ってきましたが、やはり先客が居ます。
何と昨日もご一緒した方で、偶然とはいえ驚きでした。

そしてその方と一緒に居た方が、大阪から来たそうです\(◎o◎)/!
しかも聖地巡礼では秋田内陸線が一番で、その後に東京、岐阜と行くようです。

近所のおばちゃんと話をしたら、毎日朝から来ているそうで、
多いときだと、一日20人以上は来ているようです。

今日は横からのアングルで狙っていましたが、列車到着直前に乱入者有り。
旅行客が居て良い感じだっただけに、礼儀をわきまえない若者にガッカリです(-.-#)

EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら