忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:52

01.12.22:54

内陸線ツアー 4

nairikusen4
もりよし号の車内は、可愛らしい子供たちが沢山いました。
この子もその一人。カメラを向けるとポーズをとってくれて、サービス精神旺盛でした。
今日はミステリーツアーで内陸線を利用したようですが、良い想い出が出来たことでしょうね。
PR

秋田美人

こんばんは。
 さすが秋田!子供から尾根遺産まで美人が多い!内陸線はすっかり雪景色ですね。嫁さん探しも兼ねて内陸線に出かけますか...

  • 2009年01月12日月
  • URL
  • てつばか
  • 編集

お疲れでした!

今日は、お疲れ様でした。

車内では皆様の話で楽しませてもらいました。
色々とご馳走してもらい、ありがとうございました。

またいつか、乗りたいですね。

ありがとうございました

まぁ、なんと楽しい一日だったことか。サイコォ! でしたね。SAMさん、プラドさんはじめ、内陸線雪観ツァーご参加の仲間の皆様、車内で、クインスで 楽しいひと時をありがとうございました。

一度はおいで

てつばかさん、こんばんは。

そうですね、やはり美人は多い気がしますね。
お薦めは角館駅前の「生もろこし」屋さんの店員さんでしょうかね。
私が知っている2人とも、美人さんですよ。

昨日の内陸線沿線は最高の雪景色でした。
ボ~ッと眺めているだけで心洗われるおもいです。

お疲れ様

EF210さん、こんばんは。

昨日はおじさん連中に混じって大変だったでしょう。
なかなか聞けない人生の裏話?を、今後の生きる参考にしてくださいね(笑)

あの後が気になります

秋アキさん、こんばんは。

昨日は遠路お疲れさまでした。
お陰様で楽しいひとときと美味しいお酒を頂きました。
あの後、あの秋田美人の熟女とどうなったか、激しく気になっております(笑)

また機会がありましたらゆっくり飲みましょうね。

遅くなりましたが・・・

二日間ありがとうございました。

とても楽しかったです。

今日は無事に出社できました(笑)

  • 2009年01月13日火
  • URL
  • トイボネン
  • 編集

2次会はなし?

トイボネンさん、こんばんは。

2日間にわたり楽しい一時を過ごすことが出来ました。
今回は2次会は無し?だったようで残念ですね(笑)
今度はお付き合いしますのでヨロシクです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら