忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.11:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:03

09.04.22:42

夏と秋の競演


今朝の大館は快晴!でしたが、鷹ノ巣は曇り空。。
でも昼頃から晴れだし、雲も積乱雲が出て夏と秋が共存。

そんな中、熱こそないものの今日も体調は不調。
喉の痛みと鼻水が止まりません(>_<)
なので近場で1002Dと13Dを撮って、帰りました。

白坂集落前のポイントでは、健気にヒマワリが小さな花を咲かせています。
せっかくなので大きくアップで撮って現像してみたら、赤トンボが居ます。
ちょっと嬉しい誤算。夏と秋の競演が叶いました(^_^)V

オリンパスOM-D E1MkⅡ+40-150mmf2.8Pro
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら