忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.15:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:46

02.21.22:48

大荒れ


今朝の大館地方は穏やか。青空が顔を出し春を思わせる陽気でした。
昼頃に子供を迎えに出かけましたが、弘前方面の雪の少なさにビックリ(゚Д゚)

弘前で少し休んで、いよいよ新青森に末っ子を迎えに出発。
この頃から天気が荒れてきて、途中から強風に雪が混じりだしました。
弘前と違い、大釈迦手前からの積雪は多い。さすが青森です。

今日はどこもかしこも混んでいて、新青森では駐車場に入る車の列。
新幹線に乗る人はどうしたのかな?車の利用だと間に合わないよな~。

現在は風がビュウビュウ唸っています。
雪はそんなに多くはないのですが、明日の朝が怖いな(@@;)

写真は2月17日の内陸線です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら