忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.23:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/23:00

12.19.23:11

大雪の内陸線


今日は朝から雪が降り続け、本格的な冬~!という一日。
午前中は結構大きめな雪が降っていたので、これは期待出来る!
と思っていましたが、午後からは風が出て雪の粒も細かい。
苦労しましたが、冬らしい写真を撮れて気持ちは少し満足。

冬場は駐車スペースの関係で、どうしても場所が限られパターン化。
毎年冬になると同じ問題で悩みますが、結局その場の雰囲気で撮影。
少しは計画を立ててマンネリ脱却をしなければ・・とは思っています(^0^;)

秋田内陸縦貫鉄道 上杉-米内沢 1002D
EOS5DMKⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら