忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:13

10.31.23:16

天気に翻弄された一日


今日も寒かったですね~。天気も晴れそうで晴れなかった。
でも列車が居ないときは、結構晴れ間が有ったりします・・(^^ゞ

今日も昨日に続き上杉駅へ。
今日は植村さんとご一緒させてもらい、枯れ葉舞い散るシーン。
強風でだいぶ枯れ葉が飛ばされてしまいましたが、それなりの雰囲気です。

この後は笑内方面まで行きました。
場所によっては、まだもう少し紅葉を楽しめそうです。

秋田内陸縦貫鉄道 上杉駅 1002D
EOS5DMKⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR

! ! !

こんばんは~
紅葉はどこも終わったとばかり思ってましたら・・・まだ少しあるんですね
枯れ葉舞い散ったり、舞い上がったり躍動感溢れていいですね!
季節の移ろいを感じます!

  • 2017年11月01日水
  • 尾根遺産①
  • 編集

難しい紅葉でした

尾根遺産①さん、こんばんは~。

今年の紅葉は、どうにも難しかったです。
天気が良ければまだ大丈夫なとこと、場所によっては楽しめます。
紅葉が終わればどうしましょう。。。
雪が降るまで、辛い季節になります(ToT)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら