忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:32

01.16.22:07

小渕カーブ


昨夜は久々の降雪で、今朝の雪景色に期待して早起き。
が、、、、チョッピリ積もっただけで風がとても強い朝。
ただ強風に雪が交じるも、吹雪?と言えるか微妙な感じでした。

昼前には青空が顔を出し、当然積雪は無しでした。
写真は小渕の大カーブですが、ご覧のように山肌が出ています。
この後、阿仁合方面へ行きましたが、流石!阿仁合!
それなりの雰囲気が有りました(^o^)

秋田内陸線 前田南-小渕 11D
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

樹々に着雪が無いと寂しいですね

仙北市側は雪の華満開?ですよ。
こちらに来て下さい(爆)

  • 2019年01月17日木
  • なまはげ
  • 編集

峠は越えられぬ・

なまはげさん、こんばんは。

県南は綺麗な雪の華が咲いていましたね~!
行きたいところは山々ですが、あの峠は今の車だと厳しいです(>o<)
県南側は、なまはげさんに任せます(^_-)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら