忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:48

05.16.22:36

新緑眩しい


今日は暑くなりました。最高気温27.5℃と、今シーズン一番。
陽射しは強かったのですが、西風が強く、空は青空ではなく白色!?
こんな空は、雲が無いけど快晴と呼んで良いのだろうか??

沿線は田植えが急ピッチ。一気に田植えモードに入っています。
荒瀬で聞いた親父さんは、明日雨が降ろうが田植えをする!と言っていました。
代掻きもそこそこに田植えに入ったら、いつ水鏡を撮れるの~?

それにしても新緑が目に眩しく、車両の色によっては一面緑です(^^;)

秋田内陸線 11D 前田南-小渕
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら