忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:43

04.21.22:41

桜開花


昨日は米代川土手の桜が若干咲いていましたが、今日はそこそこ花開いていました。
上杉駅、桂瀬駅の桜も何輪か花開いて、ようやく桜開花ですね。
ただまだ絵にはならないので、今日は上杉駅の水仙をメインに。

今日は予報に反して日中は晴れましたが、明日からまた雨予報。
しかも気温がかなり低い状態なので、桜を楽しめるのは来週でしょうか。。

世の中、不要不急の外出は自粛ですが、これはあくまで勤務に出かけた延長線上。
それでも不快な思いをする人は居るでしょうから、更新をどうするか悩みます。
あくまで勤務先の近場での撮影ですが、これってどうなの??
絶~~~~~対に三密になりようが無く、むしろ健康的。
散歩やランニング良くて撮影は駄目??というのも何だかな???
などとあれこれ考えてしまいますが、少しでも癒やされて欲しいところです(^0^;)

秋田内陸線 米内沢ー上杉 1003D
PR

不謹慎ですが

こんばんは。

人口の多い、都会と違い、田舎では沿線で三密は無いですしウオーキング、散歩の延長と考えております。
SNSやブログをアップすると、変な輩に絡まれる可能性はありますが常識内、節度を持った行動であれば、問題なしと考えます。
もちろん、バイクにも乗りますよ。

以上、個人的な考えです。

  • 2020年04月22日水
  • クハ46
  • 編集

同感です

クハ46さん、こんばんは。

問題は人口が多い都会での、あまりにも密密関係。
田舎にはウイルスが居ないはずなのに、持ち込まれています。。
写真のアップはこれから抑えて、行動は常識の範囲内でやりましょう(^_^)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら